Since 2007/03/08
カウンタ

日本共産党
清田区市政相談室
(吉岡ひろ子事務所)
〒004-0832
札幌市清田区真栄2条1丁目8-7
TEL:
011-888-6777
FAX:
011-888-6776

WEB「清田区新聞」

2013年参院選・清田区のたたかい特集

比例5議席にまだ届かず

躍進のチャンスを必ず議席に結びつけよう

1票争う激戦の最終盤

もてる力すべて出しきる総決起を

真栄バス停前で通勤の人たちに早朝のメガホン宣伝共産党の頑張る姿を広い有権者に――と、真栄バス停前で通勤の人たちに早朝のメガホン宣伝=16日朝

16日付「しんぶん赤旗」掲載の常任幹部会の訴え「比例5議席絶対確保に、全党が燃えに燃えて総決起を」をすぐ読み、あらゆる力を発揮して総決起し、大激戦の終盤戦をたたかいぬこう。

勝利のためにやるべきことは――

  1. 賃上げで景気回復、消費税増税しなくても社会保障は充実できる、原発再稼働せずゼロへ、憲法9条を生かし平和外交を――安倍政権の暴走を許さず、建設的対案示す日本共産党の考えを広範な有権者に広げきろう。
  2. すべての後援会員、「赤旗」読者、元読者、知人、友人にもう一度「一票を争う激戦です。力を貸してください。2票、3票と支持を広げてください」と心から訴えよう。
  3. 「共産党躍進の可能性が生まれている歴史的な選挙。党と後援会の力を結集してチャンスを必ず票と議席に結びつけよう」と、すべての党員と後援会員に声をかけ総決起を訴えよう。

共産党の法定3号ビラが18日(木)の「北海道新聞」朝刊に折り込まれます

清田区では平岡、平岡公園東、北野、真栄、美しが丘、里塚などの地域です(清田区全域ではありません)。

折り込まれた地域の有権者に「共産党の法定3号ビラが18日朝、『道新』に折り込まれています。是非お読みいただき、共産党へのご支持をお願いします」と訴えましょう。

07月17日付「清田区日本共産党後援会ニュース・みどりの丘」より

ページ先頭へ